一時期、フォトアルバムがすごく流行りました。
画像をSDカードに入れておけば、いろいろなパターンで、
写真を出力する事ができるという事で、いろいろなメーカーが開発しました。
私も、昔に購入しました。今でも、見たりはあまりしませんが、部屋の片隅
で動いています。
発売されたばかりの時は、部屋のインテリアとして、すごく売れました。
写真が自動的に変わっていく事で、写真立てに入れているよりも、
順番に画像が変わっていうのが、良いアイデアと思いました。
今は、そうなっているかというと、家電店でも、片隅に2〜3台くらい
置いてあるだけです。
私は、ハード系のリサイクルショップで働いているのですが、
ジャンク品として1080円で、置いてあります。
購入される方は、ほぼ外人さんが多いです。
みんな売りにくるので、100円で買い取っています。
数は、すごくなっていますが、外人さんのおかげで、少しずつ減って
いますが、今でも、売りに来る人がいますので、しょうがないという
気持ちで買い取っています。
本当に流行りは怖いです。メルライン 薬局

ひょんな事から初デート(そう呼べるかどうかは微妙ですが)について思い出していました。
私の初デートは小学六年生で二人きりではないのですが私が好きな人とその友達と私の友達の四人(皆同級生です)でダブルデートでした。
行き先は隣町の大きな公園で何で行くことになったかは覚えておらず、たまたま私たちが遊んでいたら彼らが来て公園に行こう!と急に行くことになったと記憶しています。
自転車で向かったのですがそこには大きな滑り台がありみんなで滑ったり、鬼ごっこをしたりしてすごく楽しかった思い出があります。
その好きな人とはそれからも良く遊んだり家も近所だったので一緒に帰ったり本当に幸せでした。実はその彼とは高校生になってから付き合いました。すぐに別れてしまいましがすごくいい思い出です。
頼んでもいないのに元同級生達から彼の情報が今でも流れてきたり何だかんだで周りに支えられていた恋だったんだなぁとかなり大人になってからわかった恋でした。来店不要 即日融資 専業主婦

今回の春のドラマで楽しみにしていたドラマが始まりました。
きっと私以外にも楽しみにしていた女性は多かったのではないでしょうか?それは亀梨和也くんと山Pのドラマです!
なんとエンディングでは修二と彰以来の二人が一緒に歌って踊るところが見られるとのことなので、今か今かとわくわくしながらドラマを見ています。
内容もなかなか面白い感じです。神様役の山Pがあまり神様っぽくないところなど私的には気になるところがありますが、楽しく見ています。
亀梨君と山Pの掛け合いも不思議な感じで面白く、いつものクールな亀梨君とはちょっと違う役どころがまたよくって、山Pのつかみどころのないひょうひょうとした神様っぷりも不思議な雰囲気で面白いです。
いつ木村文乃さんとは近づくのか?果たして恋人同士になって、結婚して、子供を産んで、地球を救うことはできるのか?これからのドラマの展開も楽しみです。
そろそろエンディングが始まりそうなので、またエンディングを見たらブログを書きますね。
正座をしてテレビの前でエンディングを待ちます。お金 借りる 内緒

日本のスキー場って危険な場所は立ち入り禁止や柵で行けないようになっているんですが、カナダのスキー場、ウィスラースキー場では、違うんですよ。断崖絶壁でも、平気で滑ってるんですよ!カナダは自分の事は自分で責任を持つ、と言われています。日本で、断崖絶壁はありえないですよね?日本で危険箇所は、スキー場の責任になりますよね?スキー場リフトも超高速!日本ではありえないような高さのリフト!これには驚きです!あまりにも高過ぎて、怖くなり、下を見るとこが出来ないんです。高所恐怖症の人はお勧めできません!始点から終点の途中に途中下車駅もあり、上級者なら対応出来るけど初心者には無理!怪我の原因になるので注意!ウィスラーの隣、ブラッコムスキー場は比較的新しく、リフトはクワット!ブラッコムスキー場の頂上付近はオープンゲレンデでどこを滑っても大丈夫。一応コースはあるので、初心者はそのコースを滑る方が良いでしょう。どちらも日本ように混んではいません。のんびりと滑っています。日本とカナダの違いは、ウェアーが違うんです。カナダの人は派手な服装はしてません。派手なウェアーは日本人とすぐわかります。滑り方も、カナダのスキーヤーは広いゲレンデを、大きく広々と使って滑っているか、直滑降。日本人は上手ぶって、細かくカープしながら滑ってるんですね。リフト乗り場では、クワットに1人で乗るということはあまりにもないようです。順番も追い越し禁止で、割り込むと注意されます。日本も見習うと良いですよね。そして、ランチのときに食べたレストランは価格は日本と変わらないけど、とても美味しいんです。高級レストランと変わらないのでは?と思えるくらいなんですよ!日本のスキー場は高くて不味いところがほとんど!美味しいと思ったことは、未だにないです。日本のスキー場で見習ってほしいことは、価格に見合う料理、リフト乗り場のルールと思います。ミュゼ 300円 キャンペーン 予約

今年のGW。
旦那さんは仕事がカレンダーとおり。
もう宿が取れないし、何より高い!
そこで、お弁当持って一日は葛西臨海公園へ、もう一日は上野動物園へ行くことにしました。
葛西臨海公園は、思ってるよりも広い。
そして芝生もあって、お弁当広げるには最高のところです。
芝生の上では、旦那さんに子どもの相手を存分にしてもらおうかな。
日ごろ帰宅が遅くて中々思いっきり相手できてないから、身体を使った遊びをね。
上野動物園は、動物大好きな子どものリクエストをかなえることにしました。
行く前から、ワクワクしているみたいです。
ふれあえる広場で、モルモットとかをタッチ出来るのです。
それがとっても楽しみみたいです。
この前行ったときは、おっかなびっくり。
そーっとそーっとなでてました。
「今度はもっと上手に抱っこしてあげるんだ」とその時に撮った写真を見ながら言っています。
多分帰りには動物のぬいぐるみをねだられるんだろな。
お弁当は一日はオニギリと定番の唐揚げと卵焼き、そしてポテトサラダかな。
もう一日はサンドイッチにします。
あとはお天気。どうぞ晴れますように!http://www.fonfix.co/unaji-datsumo.html

愛用しているカインズのラップ!
ケースさえ買ってしまえば中身が98円位で買えちゃう節約商品☆
ラップを出して蓋を閉めるだけでスパッと切れちゃうので最初は使い方慣れませんでしたが今ではなきゃ困る必需品!
替えのストックがあると思ってたラップがいつの間にか無くなってたので慌てて買いに行きました!
1ヶ月ぶりですけど午前中にお買い物は久しぶり?
仲のいいパートさんに会う事ができました♪
お腹大きくなったね?っていっぱい撫でてもらえて嬉しかった!
今度遊びに来て下さいって催促?
前に一度来てくれたんですけど用事があって直ぐに帰られたので(笑)

しばらく来れなかったら嫌なのでラップ替えを買いだめ!
プレミアムバージョンも新しく出てましたけどオーブンでも対応できる機能はラップには求めてないので普通のを買いました!
会計終わってからはたくさん入荷しているお花を眺めて癒しタイムです♪
お花植えたいけど今年は忙しくて手入れ出来ないでしょうから我慢です…
子供が大きくなったら一緒に育てたりしたいな!黒酢ともろみ酢の違い

現代のSNS社会では,ライングループというものがあり,複数の人間が仲間としてコメントを共有し合っているようです。
特に女性は人間関係を保つ手段としては重要なもののようです。
ひと昔前の男性の場合は用件を伝える伝言板という感じでしょうが,女性は何歳になっても話好きな人が多いようですね。
そのライングループが中・高生など若者の間で仲間外しなどいじめの手段にもなっているのは憂慮すべき事です。
ただ若い人達だけではなく,知人女性に聞いた話では,時間に余裕があったりラインが好きな人に合わせてコメントするのがなかなか大変な作業のようで,苦痛にもなりかけているが外れるのにも勇気がいるとちょっとした悩みでもあるようです。
また既読という表示が出るので見なかった事にも出来ないそうです(笑)
楽しくコミニュケーションを取る手段が喜ばしい事ばかりではないとは文明の利器のデメリットでしょうか。
ただラインにも非常時の連絡手段としてなど重要な使い道もあり,重宝する通信手段です。
ラインというグループの中でも実際の会話と同様に,一方的ではなくメンバーにも気づかいできるようになりたいものですね。http://www.tanzania-africa-development.com/

おかしいなあって首を傾げています。どうしてだろう?って不思議。お天気は確かに悪かったのですが、しっかり外に干していたのに、生乾きの臭いがしていて、なんだか残念な気持ち。お気に入りのルームウェア、せっかく洗濯して気持ち良く寝ようって思っていたのに、残念です。曇り模様だった今日。まあ、降っていないし、風もちょっとあるけど、そんなにきつくないしと思い、溜まった洗濯物を干していたのですが、いざ着てみたら、この生乾きの臭い。最近はこういう臭いも全然していなかったのにと、すごく気になります。洗剤を少しケチったからかなあ?でも他のものはそんなに匂ってないのに、この服だけやたら臭いがキツイような気がします。他の服ももしかしたら、着てみて感じるのかもしれませんが、ちょっと嗅いでみたところそんなに臭わない。不思議。ちょっと分厚目の素材の服だからかなと、落ち込みながら、とりあえず、今日のところは着て寝ようって重ています。http://www.poieodesign.co/

普段は目が悪いので、というか老眼も有ってあまり近くが見えていないので気がつかなかったのですが、最近お風呂場でじっくりと鏡を見ていると自分の首筋にものすごくしわが有るなって思いました。こんなにしわしわになっている首を見たのはこれが始めてだったので、一体いつからこんな感じになってしまっていたんだろうって思いました。でもそれと同時に嘘でしょ?と自分の目を疑いましたが、相当近寄って見てみたのでやっぱり嘘ではなかったので本当にショックでした。首って年齢が出る場所とよく何かの本とかで見たことが有るのですが、本当にこんなふうに年齢が現れてしまうだなんて思ってもいなくてすごく悲しかったです。これってどうやって直せばいいの?という感じなのですが、首筋のしわって治るんでしょうか?普通の顔とかのしわもなかなか治らないのに首のしわだなんて、本当にどうやって直したらいいのか、もう最悪です。いつもハイネックを着て歩くわけにもいかないし、本当に早くなんとかしたいです。カード ローン

今日から夫が出張なのでいつもの夜と違って色んなことが自由です。例えば夕飯。お弁当を買ってきて家事を楽してもいいんだけど今日は子供が好きな物を作ってあげることにしました。
肉系は夫と子供の好物は似たり寄ったりなんだけど野菜の好みが違うんです。夫はサラダや鍋に入った野菜は好きだけど煮物や葉物野菜が嫌いなんです。逆に子供はそれらが大好き。なので今夜はちょっとのお肉と後はたくさんの葉物野菜料理にしてみました。
一つ目はチンゲンサイと豚肉を使った炒めもの。二つ目は小松菜のお浸し。それから具だくさんのお味噌汁で完成です。いつもは「今日はこれか…」と若干テンション低めで、でも空腹だから食べてるって感じも子供だけど今日は何も言わすにパクパクと食べてくれました。普段はどうしても夫がうるさいのでそっちの好みに合わせがちになってしまうんですよね(T_T)本当は私だって子供の方に合わせてあげたいのは山々なんだけど。これじゃあ、どっちが子供か分からないような感じです。
今夜から3日間はいないので存分に子供の好物を作ってやろうかな♪キレイモ 月額制プラン